日清食品HD、長谷川香料、パラカから優待が届きました!

Pocket

こんにちは。『楽しい株主優待&配当』担当のクハラです。
インスタントラーメンで有名の日清食品HD(2897)、香料の長谷川香料(4958)、コインパーキングのパラカ(4809)から株主優待が届いたので紹介します。

red.gif日清食品HD(2897)

日清食品HDの株主優待品 自社製品の詰め合わせ

インスタントラーメンで有名の日清食品HDから、自社商品の詰め合わせが届きました!

日清食品HDの株主優待は、100株保有、3月と9月権利確定で自社商品が株主優待としてもらえます。今回は、「チキンラーメン」をはじめとする10品(1,500円相当)がもらえました。

今回の優待商品には、最近リニューアルされた「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」「カップヌードル ライトプラスチーズフォンデュ」が入っていました。早速さらにおいしくなったカップヌードルを味わってみようと思います。保存が利くインスタント食品がもらえるのは嬉しいですね!

 

red.gif長谷川香料(4958)

 長谷川香料のクオカード

飲食料品のフレーバーや化粧品などの香料を製造している長谷川香料からは、クオカードが届きました!

 

長谷川香料の株主優待は100株保有で1,000円相当のクオカードがもらえます。なんともユニークなデザインのクオカードです(笑)

 

red.gifパラカ(4809)

パラカのクオカード

 

コインパーキングのパラカからは、クオカードが届きました!

パラカの株主優待は、100株保有で2,000円相当のクオカードがもらえます。2015年のパラカは優待の新設や増配と株主にはありがたい年でしたね!