ブロンコビリーの優待を紹介します!

Pocket

皆様こんにちは。 『楽しい株主優待&配当』副担当のクハラです。ステーキ・ハンバーグレストランのブロンコビリーの株主優待を紹介します。

red.gifブロンコビリー

ブロンコビリーの優待品-お食事優待券-

 ステーキ・ハンバーグレストランでお馴染みのブロンコビリーから、お食事優待券が届きました!

 ブロンコビリーは、東海、関西、関東の郊外に展開しているステーキ・ハンバーグ専門のレストランです。名古屋を地盤として、愛知県にはおよそ30店舗出店していますので、愛知県民の方であれば皆さんご存知だと思います。

 今回(2015年6月分)の株主優待は、100株保有で写真のようなお食事優待券が2枚(2,000円相当)がもらえました。1,000円相当のお食事優待券があれば、ブロンコハンバーグランチ200gが1食べられます。

■ランチメニューの例(1人前777円)ブロンコビリーのランチメニュー例

 「サラダバーも欲しい!」という方は、炭焼きジューシーがんこハンバーグランチもあります。

■ランチメニューの例(1人前1,188円)
炭焼きジューシーがんこハンバーグランチ

 やっぱりブロンコ・ビリーといえば、ジューシーで肉厚なお肉だけでなく、鮮度にこだわったサラダバーもおいしいのでオススメです♪

◆次回の優待の注意点

 当サイトでも何度ご紹介して恒例となっているブロンコビリーの株主優待ですが、次回2015年12月の優待では変更点があります。

 以前までは100株で2,000円相当の食事券がもらえていたものが、次回からは100株で1,500円相当の食事券となります。

 変更された理由は、2015年7月に行われた株主分割(1株を2株に分割)ですので、1株あたりの優待価値を下げた形になります。更に詳しい詳細は『楽しい株主優待&配当』のブロンコビリーの株主優待でご紹介しておりますので、参考にご覧ください。

 

<『ブロンコ・ビリー』過去の取得記事一覧>

 

※こちらの内容は、独自に調べたものを記載しています。 内容が変更や誤りがある場合もあります。投資の判断は皆様自身でお願いします。