アイ・ケイ・ケイの株主優待

Pocket

アイ・ケイ・ケイの株主優待

先日届いたアイ・ケイ・ケイの株主優待より

皆様こんにちは!
楽しい株主優待&配当』副担当のアオキです。

上の写真は、九州地区を中心にウエディング事業を行うアイ・ケイ・ケイの優待品です。それでは気になる中身を拝見しましょう!

ikk_02.gif

こちらは2013年の優待から追加された1,000円相当の珍味セット。スルメやらエイヒレ、さきイカなどお酒のおつまみに持ってこいの珍味がラインナップ

ikk_03.gif

続いてはアイ・ケイ・ケイ特選の焼き菓子、今回はナッツがたくさん乗ったアメリカンケーキマフィン! こうしたケーキが大好物の筆者にはたまらない優待です。

※余談ですが、お菓子好きの方ならばシベールの優待品ラスクもチェックしてみて下さい。

ikk_04.gif

最後は、フレンチの鉄人「坂井宏行氏」がオーナーシェフを務めるラ・ロシェルなど4店舗で使えるレストラン優待券です。ランチとディナーがちょっとお得にいただけるのが嬉しいです。(ただ、レストランの場所が東京・福岡・富山なので使える人が限定されてしまうのが残念!)

しかし、それを差し引いても7万円ほどでこれだけの優待がもらえるのは魅力的です。

※こちらの内容は、独自に調べたものを記載しています。
 内容が変更や誤りがある場合もあります。投資の判断は皆様自身でお願いします。

【関連記事・おすすめ記事】
先週の優待

6月10~14日の株主優待情報 株主総会へのお誘いが来た!

半年に1度 カゴメの優待紹介

優待株投資に「ディフェンシブ銘柄」を、守りの投資をしよう。

北海道の食品がもらえます

北海道からギフトが届く! サッポロドラッグストアーの株主優待