リプロセル ~上場3日目の動き~ (売却しました!)


管理人のひっきーです。
 
 
今日は、IPOリプロセルの上場3日目です!上場して2日間、人気がありすぎで値付かずでしたが今日はどうだったでしょうか?

  
 
● 9:00 前場寄り 17,510円

     買い注文 96万株 vs 売り注文 92万株

0900ripuro3.gif

 
 
昨日の最終気配では、17,510円で「買い注文186万株」に対して、「売り注文72万株」と買い優勢だったのが、今朝になって、ほぼ注文数が均衡していました。もっと強いと思っていたので、それならば…と、朝一で成り行き売り注文を出すことにしました。9時になって、市場が開くと、17,800円ですぐに寄り付きました!

 
 

 
  
● 15:10 リプロセル1日の値動き

 
 


大引けの15時10分には18,100円まで値上がりしたので、結果的にはずっと持ちつづけていたほうがよかったわけですが、ザラ場を見ていると途中大きく下げたこともあり、私にはそんなことはできません(笑)。あとになって「初値で売っておけばよかったなぁ~…」と思う方がイヤだったので、初値で売れたことに満足しています!!
 

 
おさらいすると、32万円で仕入れた株を初値178万円で売ることができました!リプロセルだけで、差し引き+146万円の利益となりました(100株単位)。
SBI証券に夏のボーナスをいただいた気分です!

 
 
次のIPOはサントリー食品インターナショナルですね。あまり期待をせずに待ちたいと思います。…でも、少しだけでいいので、上がるとうれしいです!(笑)

 

★IPO狙い目証券会社★

SBI証券 口座開設+入金でもれなく2500円プレゼントあり
SMBC日興証券 主幹事実績が多い
マネックス証券 完全抽選で当たりやすい
エイチエス証券 口座開設数が少なくチャンスあり
 
 
 
あらかじめ証券口座を作っておいて、IPO抽選の準備を整えておきましょう♪(IPO取り扱い実績ランキング

参考:これから申し込みできるIPO一覧、過去のIPOの結果・当選結果など