12月の株主優待を紹介します♪


12月の株主優待を紹介します♪“楽しい株主優待&配当”のサイトで12月にもらえる株主優待をまとめました。ブログでは、その中でも魅力たっぷりな優待をご紹介します♪
 
 
ブロンコビリー
…ご優待券2000円分、またはお米2kg(年2回)
 
 
日本マクドナルドホールディングス
…3種類の商品(バーガー類、サイドメニュー、飲物)の無料引換券6枚が1冊になったシート(年2回)
 
 
三光マーケティングフーズ
…お食事優待券3000円分 (1000円券×3枚) または お米1kg(年2回)
 
 
 
今年も最後の月となりました。忘年会やクリスマスを楽しんだら年越しもすぐそこですね。そんなパーティーシーズンは楽しみたいものですが、景気の先行きが気になり来年は外食をひかえようと考えている方も多いかと思います。そこで今月は外食を節約できる株主優待をピックアップしました。
 
 
まずはブロンコビリーの株主優待です。2000円分の優待券がもらえるのでステーキもお腹いっぱい食べられますね。次のマクドナルドはバーガー類などの無料引換券です。この券さえあればお財布いらずですね。そして三光マーケティングフーズは居酒屋チェーンを展開しているので、急な飲み会にも3000円分の優待券は重宝するはずです。
 
 
それではみなさん、よいお年を!(株主優待担当:古田)

※12月25日〔木〕(権利付き最終日)までに株を買っておかないと、12月末分の株主優待をもらうことができませんのでご注意ください。尚、権利確定するまでの日にちが一日短縮されてます(4日→3日)のでお気をつけください!
 
 
☆管理人運営サイト→楽しい株主優待&配当