プリマハムから優待が届きました!


こんにちは。
楽しい株主優待&配当』副担当のタクヤです。
食肉加工の大手プリマハム(2281)から株主優待が届いたので紹介します。

 

■3,000円相当の自社製品

2281

写真を見てもらえばわかる通り、でっかいハムです。
このサイズのハムをわざわざ買う機会はあまりないので、大きいハムを手に取るとちょっとテンション上がります。
550gありますので、一人で食べるとしたら2~3回分ですかね。

 

ギフトセットでは無いですが、一応箱に入っているので包装し直してお歳暮として再利用するのも有りかも知れません。
また年末年始でちょっと豪華な食卓にするために一品追加しても家族に喜ばれそうですね。
こちらに届いた物は賞味期限が来年1月17日でしたので、正月用の食材としても間に合いそうです。

 

少額の商品が複数詰め合わせで届くのも楽しいですが、こういうやや高額な一品が届くのもまた別のうれしさがあって良いと思います。

 

プリマハム(2281)の株主優待は年1回、9月末日が権利確定日となっています。