三越伊勢丹ホールディングスから優待が届きました!


こんにちは。『楽しい株主優待&配当』副担当のハナモトです。
百貨店の三越・伊勢丹(いせたん)でおなじみの三越伊勢丹ホールディングス(3099)から株主優待が届いたので紹介します。

red.gif三越伊勢丹ホールディングス(3099)

三越伊勢丹ホールディングス 株主優待

三越伊勢丹ホールディングスの株主優待は、100株保有でお買い物ご優待カード(10%割引)がもらえます。

三越、伊勢丹、ジェイアール京都伊勢丹、岩田屋、札幌・函館丸井今井の各店舗で使えます。

保有株数に応じて限度額が変わり、100株以上では15万円まで、300株以上では20万円まで…と増えていき10,000株以上で150万円までとなります。

さらに、300株以上を2年以上継続保有すると限度額が倍になり、最大10,000株以上で300万円までです。

また、このカードを提示すると施設・ショップ・提携ホテル等の割引、有料催事・文化展の無料入場、買い物による駐車時間無料1時間サービス等の特典が受けられます。
詳細は公式サイトをご覧ください。

三越や伊勢丹をよく利用される方には、まちがいなくおすすめの株主優待です。メインの買い物10%割引も大きいですが、その他にも便利な特典がそろっています。
300株以上で長期保有すると利用限度額が2倍になるので、利用頻度に合わせて保有数を検討してください。

株主優待は年2回、3月末と9月末が権利確定日です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)