アールビバンから優待が届きました!


こんにちは。『楽しい株主優待&配当』副担当のハナモトです。
版画作品の展示販売などをおこなうアールビバン(7523)から株主優待が届いたので紹介します。

red.gifアールビバン(7523)

アールビバン 株主優待版画作品の展示販売などをおこなうアールビバンから、タラサ志摩ホテル&リゾート宿泊優待券が届きました!

アールビバンの株主優待は、100株保有でタラサ志摩ホテル&リゾート宿泊優待券がもらえます。

この宿泊優待券は、宿泊料金が休日前日・祝日前日は定価の50%オフ、平日はなんと無料になります。今回の優待券は宿泊料金のみなので、食事代金やエステ等の代金は別途発生します。
また、優待券には株主の氏名が印刷されており、使用できるのは株主本人とその同伴者のみです。譲渡などはできませんので、ご注意ください。

タラサ島ホテル&リゾートは三重県鳥羽市にあるホテルです。アールビバンが運営していることもあり、草間彌生(くさま やよい)などの現代アート作品が施設内に展示されています。
周辺には、伊勢神宮、夫婦岩、天岩戸などが車で30分~1時間以内にあり、観光の拠点としてもいいです。鳥羽水族館や志摩スペイン村も近くにありますので、家族連れでも行っても便利そうですね。

そのほかにも、「タラソテラピー」や「エステ」などが充実しており、施設内だけでも楽しめそうなホテルです。この冬のうちに宿泊に行ってみようと思っています。

株主優待は、9月末が権利確定日です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)