JALUXから優待が届きました!


皆様こんにちは。『楽しい株主優待&配当』副担当ハナモトです。空港売店などJAL系商社のJALUX(2729)から株主優待が届いたので紹介します。

red.gifJALUX(2729)

JALUX 株主優待

JALUXからJALUX商品券2,000円相当が届きました。JALUX通販カタログや店舗で利用できる商品券です。利用可能な店舗は、東京有楽町にある「JALプラザTABITUS+STATION」の他、レストラン「THIERRY MARX」、「BISTRO MARX」、空港店舗「BLUE SKY」や成田空港と羽田空港にある空港免税店「JAL-DFS」(成田・羽田)です。

 

店舗に行けない方はカタログでの利用がメインになると思いますが、別途送られてくるカタログは様々な種類があります。 JALUX公式サイトでデジタルカタログを見ることが出来ますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

JALUX 株主優待今回のカタログでは、季節がらお歳暮やおせち料理などの掲載が目を引きました。 また、限定商品ではキャビンアテンダント姿のテディベアなども気になるところです。

JAL系というだけあって、旅行に役立つグッズ掲載が多いのも特徴ですね。 カタログを見ているだけでもワクワクします。 商品券の有効期限は1年となっています。年2回株主優待が送られてくるので、1年分貯めて4,000円相当をまとめて使うのもアリだと思います。

株主優待は年2回、3月末日、9月末日が権利確定日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)