日本製粉から優待が届きました!


 日本製粉 株主優待

皆様こんにちは。『楽しい株主優待&配当』副担当ハナモトです。 製粉、食品大手の日本製粉(2001)、から株主優待が届いたので紹介します。

red.gif日本製粉(2001)

日本製粉(2001)から3,000円相当分の自社製品詰め合わせが届きました。
3月末時点で1,000株以上保有の株主に3,000円相当の自社製品詰め合わせが届きます。 数が多くて全部写りきらないので、分割して紹介します。

日本製粉 株主優待
パスタが2種類入っていました。パスタソースも2種類入っているので、すぐ試せるのが良いですね。 ケチャップやドレッシングもありがたいです。

日本製粉 株主優待
ちょっと変わったところではもんじゃ焼きの生地が目に付きました。 お店で数回食べたことがある程度なのですが、「流して焼くだけ」と書いてあるので今度挑戦してみようと思います。100円均一ショップでももんじゃ用ヘラが売っているらしいので、買っておくとより楽しめそうです。

チヂミの粉も入っていたので、家族や友人でホットプレートを使った夕食にしても良さそうですね。

株主優待は年2回、3月末、9月末が権利確定日となっています。 9月末は1年以上保有していると、1,500円相当の詰め合わせが貰えます。 今株を買っても、来年の9月末まで保有し続けないと年1回しか貰えないのでご注意下さい。