ユークスから優待が届きました!


 

こんにちは。『楽しい株主優待&配当』担当のハナモトです。
ゲームソフトの開発を行っているユークス(4334)から株主優待が届いたので紹介します。

red.gifユークス(4334)

ユークス 株主優待 コースター

ユークスから3,000円相当の自社または自社関連商品が届きました。

コースターはゴム製の会社ロゴをあしらった物が2つと大きく「YES」と書かれたトートバッグでした。前回はコースター4つだったことを思うと、トートバッグはありがたいです。

さて、このバッグ。広げるとそれなりに大きいです。そして目に付く「YES」

ユークス 株主優待 トートバック

これは何なのかと言うと、同封されていた紙に以下のように書いてありました。

トートバッグには、当社ゲームソフトの代表タイトルのモデルである
米国プロレス団体WWEのスーパースターで
このたび引退を表明しました「ダニエル・ブライアン」の決め台詞『YES』を記しました。

WWEというのは世界最大のショープロレス団体です。ハルク・ホーガンなども在籍していた団体ですね。
プロレス好きな人ならば分かる内容だと思います。デザインとしてもそんなに派手では無く、普段使いができるのではないでしょうか。

興味がある人にとってはオリジナルグッズが貰えるのは嬉しいと思います。
株主優待は年1回、1月末日が権利確定日となっています。