レンタル料金50%引きが嬉しい!~ゲオの株主優待~

Pocket

geo_201312_1.gif

皆様こんにちは!
楽しい株主優待&配当』副担当のアオキです。

CD・DVD・ブルーレイなどのレンタルができるところで、優待を実施する企業の代表格がゲオではないでしょうか? 9月分の優待を取得すると、年末年始の差し迫る12月に優待が届きます。ゲオの優待は届くタイミングが絶妙でイイんです。

red.gifゲオの優待でレンタル料金半額!

ゲオの優待は『レンタル半額』

普段はあまり時間が取れないけれど、年末年始ならまとまった時間が取れる。そこにタイミングよくゲオの優待が届くんです。優待内容はレンタルの料金半額!!これがあると、『この際だから、見逃した番組や映画をレンタルしよう!』という気がフツフツと湧いてきます。

red.gif優待回数は年2回、投資金額は10万以下!

この優待、年に2回もらえて利用回数に制限がないので、ほぼ年中半額でゲオを利用できます。しかも投資金額は約91,000円(2013年12月現在。)日常的にレンタル店を使っている人にもありがたいです。

red.gifゲオから「おまけ」も届いた!

ゲオの優待が届いて数日後、ゲオからさらに『特別商品券』なるものが届きました。
geo_201312_3.gif

こちらはゲオが展開する中古のファッションや中古家電などを扱う店舗で使える商品券でした。企業が発表する優待情報には掲載されていないものなので、これはゲオからのおまけ(クリスマスプレゼント!?)として受け取っておこうと思います。

※こちらの内容は、独自に調べたものを記載しています。
 内容が変更や誤りがある場合もあります。投資の判断は皆様自身でお願いします。

【関連記事・オススメ記事】
優待品が届きました!!
→ あなたも欲しくなる!? 初冬の優待祭り(前編) (後編)

オンラインショップ『カラメル!』で使えるポイントがもらえます。
優待は魅力的・配当利回りは『3%超』 paperboyの株主優待

当サイト管理人がIPO投資に挑戦します
アビスト (IPO株に当選しました!)