トレジャーファクトリーの優待で「運試し!?」 東京お台場で、あなたの金銭感覚をチェックしよう!

Pocket

treasure-f_01.gif
先日届いたトレジャーファクトリーの株主優待より

皆様こんにちは!
楽しい株主優待&配当』副担当のアオキです。

さて、上の写真は今回紹介するリサイクルショップを運営するトレジャーファクトリーの優待品であるクオカードです。これだけなら普通のクオカードがもらえる優待と変わりませんが、トレジャーファクトリーの優待にはこれ以外に商品が当たるWチャンスがあります!

red.gifトレジャーファクトリーの優待には『スクラッチくじ』がついてくる!

treasure-f_02.gif

そうなんです、優待品と一緒に商品が当たる「スクラッチくじ」がもらえます! こんな優待は珍しいですね~。

treasure-f_03.gif

スクラッチくじに当たれば「ギフトカード」「グルメカード」「クオカード」がもらえるとの事。これは期待が高まります!優待のグレードアップを狙って、スクラッチにいざ挑戦です!

treasure-f_04.gif

・・・まあ、こんなもんでしょう(笑)

treasure-f_05.gif
たとえくじに当たらなくても、こちら買取金額20%アップのクーポン券が使えます。宅配買取にも対応しているので、店から遠方の方でも使えます。
トレジャーファクトリー(楽しい株主優待&配当)

余談ですが、この「クジ」を見て思い浮かべたのはマサルの株主優待、宝くじを優待品としている企業です。こちらが当たったらえらいことになりますね!

red.gif日本科学未来館で、あなたも「お金との付き合い方」をチェック!

okanedou.gif

話題は変わりまして、こちらは宝くじに当たらなくても楽しめるイベントのご紹介です。

東京お台場にある日本科学未来館では、企画展「波瀾万丈! おかね道 – あなたをうつし出す10の実験」が6月24日(日)まで開催されています。この企画展では、ゲーム感覚の実験を通じて、自分のお金に関する行動・傾向を知り、お金との付き合い方『おかね道』を身につけるものです。

切っても切れない「お金との関係」。このイベントでお金との付き合い方を見つめなおしてみるのも良いかもしれません。