4月のおすすめ株主優待を紹介します♪


楽しい株主優待&配当”のサイトで4月にもらえる株主優待をまとめました。ブログでは、その中でも魅力たっぷりな優待をご紹介します♪




伊藤園 …1500円相当の自社製品&通販の製品を優待価格で販売


エイチ・アイ・エス …2000円相当の旅行優待券(年2回)


くらコーポレーション …食事券(3000円)または3000円相当の商品詰め合わせセット

伊藤園の株主優待は、1500円相当の自社製品と、通信販売の割引になります。自社商品は、お茶やジュースの詰め合わせです。また、通信販売では、送られてくる専用パンフレットの商品を優待価格で買うことができます!



 
エイチ・アイ・エスの株主優待は、2000円相当の旅行割引券です。3万円以上の旅行商品なら、すべて割り引きされます!優待は7月ごろに届くので、夏休みに合わせて使ってみてはどうでしょう。



 
回転すしの「くら寿司」を展開しているくらコーポレーションの株主優待は、3000円相当の食事券です。近くにお店がなくても、3000円相当の自社商品と交換できるので、もらって損することはありません。






3月と比べて4月は株主優待を実施している企業が少ない月です。全部で20社もないので、人気の株主優待だけといわず4月の株主優待をひと通りチェックするのも良いかと思います。(株主優待担当:古田)  





権利日について… 株主優待は、権利確定日の3営業日前(権利付き最終日)までに株を保有しているともらえます。4月の権利付き最終日は4月26日(月)なので、株主優待をもらうにはこの日までに株を購入しておいてください(まれに権利確定日が20日となる銘柄もありますので、ご注意ください)。

 


☆管理人運営サイト→楽しい株主優待&配当4月の優待人気ランキング