IPO当選しました♪-エスクリ


SBI証券が主幹事のIPO、エスクリに当選しました♪2010年に入ってから初めての当選です!!
 
 

 
 
 
さすがはSBI証券主幹事ですね!ネット証券からは比較的公平に配分されますから、6400本も当選本数があったので、他にも当選された方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
 
 
気になるエスクリの初値予想ですが、まず公募価格が6.5万円(=650円×100株)となっています。私の予想は10万円(初値売りで+3.5万円)にしておきます。
 
 
初値の根拠は何?と聞かれると…特にはありません(笑)。IPOブログなどを見回ってそれを参考にして決めました。まぁそうはいっても、初値はふたを開けてみないとわかりませんけどね(笑)。当選された方はコメントいただけますとうれしいです♪
 
 
★関連記事:IPO(新規公開株)に挑戦するには?

「IPO当選しました♪-エスクリ」への2件のフィードバック

  1. 初めまして私はエスクリ補欠当選しました。
    補欠って・・ほんとに買えるのか?
    初めてのIPO です。ドキドキしますがこのサイトも参考にさせていただいてトライしたいと思います。

  2. >わらかどさん
    はじめまして、こんにちは。
    コメントありがとうございます!

    わらかどさん、補欠当選でしたか…
    補欠はなかなか繰り上げしませんよね。

    私もずっと補欠だったんですが、
    今回は運がよかったようです♪

    これからも有益な情報を出せるように頑張りますので、
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)