“やさしい株のはじめ方”よりプレゼントキャンペーンのお知らせです!!


金曜日には日経平均株価も何とか反発して、ちょっと落ち着きましたね~(↑536円)。これで“株価も完全回復へ~♪”と、うまく行くとは思ってませんが、ほっと一安心です♪
 
 
さて今日は、日頃からお世話になっているサイト訪問みなさまへの感謝の気持ちとしてのプレゼントキャンペーンのお知らせです♪…引っぱりに引っぱり、大変長らくお待たせいたしました!ここまで遅くなってしまったこと、本当に申し訳ないです。 


 
 
…ここ1ヶ月くらい、プレゼント内容のことばかり考えていたのですが、結論として投資に役立つ本を100名様にプレゼントすることにしました!企画段階では、現金やギフトカードなどが候補にあがっていたのですが、今回お送りする投資に役立つ本はそれより価値のあるものだと思っています。
 
 
その理由は、プレゼントしたものが現金やギフトカードであれば、使ってしまえばそれでなくなってしまいますが、良質な本であれば繰り返し読むことで真っ当な知識が得られますし、実際の資産運用のお手伝いができます。ですから、結果的にみなさんにより多くのリターンを生むことになると考えたからです。…そもそも、サイトに遊びに来てくださる方はそれを求めていらっしゃると思いますし。
 
 
 
さて、気になるプレゼントの本の中身ですが、次の点を基準にして選定しました(これに1ヶ月もかかってしまいました…汗”)。
 
 
・お金について初心者の人でもスラスラと読むことができる
・資産運用の知識の向上に役立つ
・資産運用の必要性・重要性を感じ取ることができる

 
これらの基準をクリアする本として、『お金は銀行に預けるな ~金融リテラシーの基本と実践~』に注目しました。
 
 
  お金は銀行に預けるな ~金融リテラシーの基本と実践~
 
 
本音をいうと、「自分で出版した本をプレゼントすることが理想」と考えましたが、管理人の力不足でまだ出版できていません…(笑)。ですから、私達がみなさんに伝えたい内容に近い本を探しました。これを読まれて、みなさんの投資力にプラスに働けばいいなと思います。
 
 
 
☆プレゼントの応募フォームなどの詳細につきましては、メールマガジン(1月28日発行号:明日)にてお送りしますので、まだメールマガジンの登録がお済でない方は、ご登録をお願いいたします。メールマガジンの読者様のみ応募可能となりますので、かなりの高確率で当選すると思います!どしどし応募お待ちしています♪