“やさしい株のはじめ方”よりプレゼントキャンペーンのお知らせです!!


金曜日には日経平均株価も何とか反発して、ちょっと落ち着きましたね~(↑536円)。これで“株価も完全回復へ~♪”と、うまく行くとは思ってませんが、ほっと一安心です♪
 
 
さて今日は、日頃からお世話になっているサイト訪問みなさまへの感謝の気持ちとしてのプレゼントキャンペーンのお知らせです♪…引っぱりに引っぱり、大変長らくお待たせいたしました!ここまで遅くなってしまったこと、本当に申し訳ないです。 


 
 
…ここ1ヶ月くらい、プレゼント内容のことばかり考えていたのですが、結論として投資に役立つ本を100名様にプレゼントすることにしました!企画段階では、現金やギフトカードなどが候補にあがっていたのですが、今回お送りする投資に役立つ本はそれより価値のあるものだと思っています。
 
 
その理由は、プレゼントしたものが現金やギフトカードであれば、使ってしまえばそれでなくなってしまいますが、良質な本であれば繰り返し読むことで真っ当な知識が得られますし、実際の資産運用のお手伝いができます。ですから、結果的にみなさんにより多くのリターンを生むことになると考えたからです。…そもそも、サイトに遊びに来てくださる方はそれを求めていらっしゃると思いますし。
 
 
 
さて、気になるプレゼントの本の中身ですが、次の点を基準にして選定しました(これに1ヶ月もかかってしまいました…汗”)。
 
 
・お金について初心者の人でもスラスラと読むことができる
・資産運用の知識の向上に役立つ
・資産運用の必要性・重要性を感じ取ることができる

 
これらの基準をクリアする本として、『お金は銀行に預けるな ~金融リテラシーの基本と実践~』に注目しました。
 
 
  お金は銀行に預けるな ~金融リテラシーの基本と実践~
 
 
本音をいうと、「自分で出版した本をプレゼントすることが理想」と考えましたが、管理人の力不足でまだ出版できていません…(笑)。ですから、私達がみなさんに伝えたい内容に近い本を探しました。これを読まれて、みなさんの投資力にプラスに働けばいいなと思います。
 
 
 
☆プレゼントの応募フォームなどの詳細につきましては、メールマガジン(1月28日発行号:明日)にてお送りしますので、まだメールマガジンの登録がお済でない方は、ご登録をお願いいたします。メールマガジンの読者様のみ応募可能となりますので、かなりの高確率で当選すると思います!どしどし応募お待ちしています♪

「“やさしい株のはじめ方”よりプレゼントキャンペーンのお知らせです!!」への8件のフィードバック

  1. おおっ^^
    プレゼントとはなんとゴージャス☆
    隊長がお薦めの本ならおいらも読んでみます。
    本や教材には身銭を切ると決めてますから
    プレゼント申し込みは今回遠慮します。

    ちなみに・・・。
    地方特産品でもいいですよw
    インドのHSBC買い増ししようかと企み中です。

  2. ひっきーさん、お久しぶりです。

    この本、買おうか迷っていたんです(^_^)
    ラッキー☆(まだ早いですね(笑))

    狸さん、本や教材には身銭を切ると決めていらっしゃりご遠慮されるとは、頭が下がります☆

  3. >狸さん
    狸さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます♪
     
    やっぱり、このサイトの存在意義が『真っ当な資産運用を身につけていただくこと』なので、私達にできることはドンドンお手伝いしていきたいと思っています!
     
    でも、さすがは狸さんですね…(汗”)。それはすばらしい考えですし、自己投資の基本でもあるんですけどね♪それがわかってらっしゃるとは素敵です!!
     
    ☆地方特産品…それでは、期限切れの“赤福”なんかどうですか!?(笑)

  4. >ユリさんへ
    ユリさんこんにちは!
    コメントありがとうございます♪
     
    『金融の知識を高めたい!』という想いを持った方に、たくさんご応募いただきたいと思っていますので、遠慮なくご応募ください☆ かなりの高確率で当選すると思いますよ~!

  5. ひっきーさんカコイイです。
    と言うか凄いっす。

    『真っ当な資産運用』の為に、ひっきーさんの活動アピールさせてください!
    何かできる事と言えば、それぐらいしか僕には・・・・。

    色々活動は大変かと思いますが、これからも頑張ってください!

    で、僕も応募・・・・w

  6. >かえるさん
    かえるさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます♪
     
    世の中が変わることを政府や大企業に任せていてはダメです。私達のような小さいところからコツコツと始めていかなくては!少しでもいいです…お互いに影響を与えられる存在になっていきましょう♪
     
    そういうわけで、かえるさん、早くウチの社員になってください!(笑)いつでもお待ちしていますよ♪

  7. たまごさん

    はじめまして、勝間です。こちらの記事をつい最近見つけました。ほんとうにびっくりしました。そして、ありがとうございます。とても、とてもうれしいです。

    まじめな、でもしっかりとした投資方法を1人でも多くの方が身につけることを願って止みません。

    私のブログにも、こちらへのリンクを貼らせていただきました。

    どうか、引き続き、よろしくお願いします。

  8. >勝間さんへ
    勝間さんこんにちは!コメントありがとうございます♪
    まさか、ご本人からコメントをいただけるとは思ってもみなかったので、大変びっくりしましたし、大変感謝もしております。

    しかも、ブログでも取り上げてくださったとのことで、もう言葉もありません…。私は自分なりにできることをがんばっていきますので、勝間さんもお体に気をつけてお仕事がんばってください!! またお会いできることを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)