yahooニュースで取り上げていただきました!


当サイト(やさしい株のはじめ方)に奇跡的なことが起きました。まず、このページを見てください!(見る時間が遅かった方ですと、サイト上から消えているかもしれませんが…)


 
よ~く見るとわかるのですが、yahoo! JAPANデイリーニュースのところで、当サイト(やさしい株のはじめ方)が以下のように取り上げられています!!
 
 
 
買ってはいけない!? 個人向け国債
                  - やさしい株のはじめ方
 
 


 (↑クリックで大きくなります)
 
 
 

…ありえませんね(汗”)。
よ~く考えると、今日は12月24日…なんと、クリスマスイブ。
うちにサンタクロースはきてくれました~~~~☆
 
 
☆yahoo様に感謝感激!!! にくいことをしてくれます♪
サイト運営者にとって、これは最高のクリスマスプレゼントですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)