ネットマネー(マネー雑誌)に掲載!!


21日に発売されましたネットマネー11月号に、ひっきーと“ゆかいな仲間達(笑)”のオフ会の様子が掲載されました~♪☆祝(11月号とかいいながらも、まだ9月なんですけどね…笑)


 
 
netmoney.jpg book.jpg
 
↑左はネットマネー11月号の表紙、右は記事が掲載されているP84~85です。
 
 
裏側をあんまり話すとアレですが、校正の段階で、文章に手直しをしてもらいました。私は、デイトレは推奨しないのに、文中に“デイトレード”という表記が出てきたり、“パソコンに向かって孤独に頑張る投資家”という、なんとも暗そうな表現だったので、変更してもらいました(笑)。雑誌の場合は、このブログのように100%自分で書いているわけではないので、間違ったとらえ方をされる可能性があります。その辺りを汲んでいただいたので、担当者の方には大変感謝をしています。

 
次に、私が載っている写真ですが…、酔っ払い&おっさん面で(自分に)不満です…(爆笑)。モトがそれだから仕方ないんですけど…そして自分が雑誌に載っていることがなんとも不思議な変な気分ですヨ。変な感じ~~。

 
次回雑誌に載るような機会があればアンチエイジング(抗加齢)を施して、“新生ひっきー”でがんばりまっす♪(生ビールみたい!?)
  
 
☆株オフ会の様子を知りたい方、ひっきーに興味があるという奇特な方(失礼…笑)、ネットマネー11月号(P84~85)を本屋で立ち読みしてくださ~い!!(ネットマネーの回し者か!?笑)

 

人気blogランキング
応援クリックいつもありがとうございます!

本サイトは、株初心者の方向けの『やさしい株のはじめ方』です。